2022/6/11

新規の方6名の総勢31人で6月一発目のフットサルをしました😄

今回は、ガチでやりたいメンバーとエンジョイでやりたいメンバーのニーズをくみ、後半はガチとエンジョイに分けてゲームをしてみました⚽️

女性は、いつもよりボールに触れる機会が増えたのでかなり楽しめたのではないかなと思ったのですが、どうでしたかね。今後もこのような時間を入れていこうと思ってます(^^)

フットサル後は豊洲のスペイン料理店へ🍷店長さんが私たちのことを覚えてくれていたみたいで、席がないにも関わらず、工面して頂けました😆メルローズが地域に少しづつ浸透してきてるなと感じました!

まだまだ新規を募集してます!コロナも少し落ち着いてきたので、ぜひ一緒に新たなことを始めましょう!

お気軽にご連絡くださいー

https://melrose-fc.team