2022/5/21

2022/5/21
本日は新規の女性2名含め、総勢27名で蹴りました😆
午前中はかなり大雨で開催できるか不安でしたが、フットサルの時間になったらピタリと止み、その後も雨に降られることはありませんでした👍
ここのところ全く雨にあたることがないので、メルローズには強めの晴れ男、晴れ女がいるんですかね。これからの梅雨も晴れ男女パワーを借りたいものです。🌞
さて今回も人数が多かったため、7人制でゲームをしました⚽️

新規の方がいずれも未経験ということもあり空き時間にボールの止め方、パス、シュートと一通りレクチャーをしました。そのお陰もあってか新規の方にも楽しんでもらえたようでよかったです😁
練習後は恒例の餃子屋で軽く飲み、親睦を深めました🍻
まだ新規の方を募集していますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。