2021/12/26 メルローズリーグ

今更のアップになってしまいましたが、12/26㈰に蹴り納めとして第2回年末メルローズリーグを行いました⚽️
今回の参加人数はなんと34人‼️
豪華景品をかけて2021年のチャンピオンを決めました😁
気になる結果は、、、

6位 景品ハリボー
5位 景品ハリボー
4位 景品スタバ
3位 景品Amazonカード
2位 景品ラルフローレンタオル
1位🏆 景品ユニフォーム
やはり大会となるとみんな目の色が変わりますねw
いい蹴り納めが出来ました😁
大会後はその足で忘年会🍻
こちらも豪華景品付きのビンゴ大会を行いました!
ビンゴってベタですがやっぱり面白いですね、みんなかなり楽しそうでした❗️
2022年はこのチームを作って10年目となりますが、引き続き生涯を通じた仲間と出会えるチームとしてみんなと仲良く、楽しくフットサルが出来ればと思っています👍😄
また、2022年も引き続き新規の方を大募集しています。
経験者、未経験者、男性、女性、国籍などの縛りはありませんので、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら是非一緒に蹴りましょう!
お気軽にご連絡ください📩
2022年もどうぞよろしくお願いします🐯